:: メインメニュー
:: ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
トップ  >  施設の利用について

 南宇和郡教育会館 施設の使用について

  教育会館には、大会議室・小会議室・和室があります。


各施設の申込みは、教育会館事務局(0895-73-7373)か学校生協(0895-72-5522)、またはWEB上で行って下さい。なお手続きは、所定の様式によって行うこととなっておりますので、ご協力下さい。
使用料金については、一般団体と拠出団体(会館建設の拠出に協力下さった方又は団体)の2本立てになっています。

休  館  日  年末年始(12月29日~1月3日)   夏  季(8月13日~8月15日)   土・日・祝日

使用日の空き状況を確認し、会員以外の者の使用については、所定の申込み用紙に会場料を添えてお申込み下さい。

使用する時間は、準備から後片付けまでの時間で申し込んで下さい。すべてを時間内に終了して下さい。

使用の取りやめ又は変更する場合は、速やかに申し出て下さい。

受付時間        9:00~16:00(土日祝日は申込みできません)   電話・窓口ともに

 
申  込  先    会館事務局 2階 TEL(0895-73-7373)                                                 

           学校生協  1階 TEL(0895-72-5522)

 

許可申請書(手書き用)

許可申請書(パソコン用)

許可申請書(記入例)

使  用  条  件  

施設利用者(利用者)は、承認を得た目的以外に使用したり、申込みを行った者以外の者に転貸したりしないで下さい。 申込み使用時間を超えて使用する場合は、所定の割増料金を申し受けます。(次の利用者に支障のない場合に限ります)会場内は勿論、ビル内の施設設備・備品の破損については、申込み責任者において弁償の措置をしていただきます。参加の受付、人員整理、荷物預かり、器具の整理等は、使用者側でお願いします。 

 

 

 

  • ◆ 下記の場合は、使用をお断りします。
    ①   会館入居者団体及び他の利用者に迷惑を及ぼす行為を行ったとき。
    ②   その他、教育会館の使用規定に違反したとき。
     
  • ◆ 物品販売を目的とした展示、これに類する行為には貸与しません。
    但し教育関係団体が行うもので、会館が認めたものを除きます。
  •  

     

     

     

     

     

     

     

    プリンタ用画面
    カテゴリートップ
    施設案内・予約方法
    次
    会議室紹介