南宇和郡教育会館 施設の使用について
教育会館には、大会議室・小会議室・和室があります。
各施設の申込みは、教育会館事務局(0895-73-7373)か学校生協(0895-72-5522)、またはWEB上で行って下さい。なお手続きは、所定の様式によって行うこととなっておりますので、ご協力下さい。
使用料金については、一般団体と拠出団体(会館建設の拠出に協力下さった方又は団体)の2本立てになっています。
休 館 日 年末年始(12月29日~1月3日) 夏 季(8月13日~8月15日) 土・日・祝日
使用日の空き状況を確認し、会員以外の者の使用については、所定の申込み用紙に会場料を添えてお申込み下さい。
使用する時間は、準備から後片付けまでの時間で申し込んで下さい。すべてを時間内に終了して下さい。
使用の取りやめ又は変更する場合は、速やかに申し出て下さい。
受付時間 9:00~16:00(土日祝日は申込みできません) 電話・窓口ともに
申 込 先 会館事務局 2階 TEL(0895-73-7373)
学校生協 1階 TEL(0895-72-5522)
許可申請書(パソコン用)
使 用 条 件
施設利用者(利用者)は、承認を得た目的以外に使用したり、申込みを行った者以外の者に転貸したりしないで下さい。 申込み使用時間を超えて使用する場合は、所定の割増料金を申し受けます。(次の利用者に支障のない場合に限ります)会場内は勿論、ビル内の施設設備・備品の破損については、申込み責任者において弁償の措置をしていただきます。参加の受付、人員整理、荷物預かり、器具の整理等は、使用者側でお願いします。
① 会館入居者団体及び他の利用者に迷惑を及ぼす行為を行ったとき。
② その他、教育会館の使用規定に違反したとき。
但し教育関係団体が行うもので、会館が認めたものを除きます。
施設案内・予約方法 |
会議室紹介 |